俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死にかけ

今日はヤバかった...。 全部腹痛のせいだ。 朝からやべぇなとか一瞬あったけど、もうゴロゴロロロロロってお腹にピークがいまいくよくるよ...。 で、学校で下痢したくねえから忘れ物したって言って再投稿したったw 裸足で氷の上を歩くようにしかコミュニケ…

【近況】夏休みが近づいてる

寝坊なので用事あるとかいって遅刻しまーす。うんこなう。— ascii55 (@ascii55) 2015, 6月 18 夏休みが、地味に来月の18日です。そして新iPhoneの発売も迫ってます。 (最近こういう記事書いてなかったけど、気分で書きます) 低気圧で頭痛&風邪気味。 そし…

試験終わった。

3日間にわたる定期考査、期末テストとかいうやつ。 1日3つの教科のテストがあって、それを3日間。 めんどくさいし難し過ぎ! ほんとに嫌になる。多分全部、平均点以下...。 あとこの前の「死ねばいいのに」ってヤツ、元ネタこれです。悪口じゃないです。 死…

試験期間入りました〜〜〜〜。

多分今回も点、上がる気がしませんよね。でしかも俺前回の試験でブログやめるとかいってやめなかったし。あははははははははははは。 あはは、こんな感じの口癖の人友達にいたな。今クラス違うけど。 主に挑発的な言動のとき、使ってたな。 「どうせお前は、…

音楽鑑賞教室・東京都交響楽団。

東京都公共楽団。 - 俺の雑記ascii55.hatenablog.com 一昨年もありました、こんなの。中学生にになってもやっぱり考える事は同じです。 「クラシックとか興味ねえ」 「授業つぶれる〜」 まあこんなもん。だけどもうひとつ。 「席がステージからまあまあ遠い…

ブログ2周年!!

一昨年の今頃、俺はまだ小学生だったな...。最近はもうほとんど続いてるのか分からないけど。。。

俺が思う名盤

1. 電気グルーヴ/THE MFS REMIXES 電気グルーヴの名曲『虹』のRemix集。 石野卓球がLove Pradeでプレイした「Niji (Mijk van Dijk's for Girls Remix)」など全6曲。 Niji (The MFS Remixes) メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る 2. Kraftwerk/…

授業中、初めて寝てしまった。。。

6時間目の家庭科。。。教室を暗くして「食物アレルギー」についてのDVD見てるとき... こんな状況、眠いに決まってんだろ!! ・・・。 悪気は無い!だって、寝ようとして寝るなら顔をうずくめたりするだろ。 だけど俺、前向いて寝てたんだぜ!しかも褒められ…

体育大会終わりました。

ブログのデザイン変えたので多分、前みたいに更新頻度は戻るはず。。。