俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

2015-01-01から1年間の記事一覧

辛い

辛い

【近況】お久しぶりだー

書きたい事が頭の中にストックされすぎててグチャグチャですが、思い出せる事から書いてきます。だからここ最近 印象に残った順でもあるね。 ・9/30 - LIQUIDROOM 11th ANNIVERSARY 水曜日のカンパネラ / tofubeats / O.N.O a.k.a MachineLive ( TBHR / STRU…

試験オワタ

試験オワタこれは過去最低の点数を全教科において取る自信があります(震え声)

【近況】月曜日試験だああああ/今週のお題「人生に影響を与えた1冊」

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」 正直、本は読まないから読書が俺の人生に影響与える程でもない ・月曜日試験 今日(土曜)の20時...焦る中ブログを更新する背徳感?って言う感じ。。。点数はここで出せないくらい数学が前回ひどかったから数学しかこの…

試験1週間前、シルバーウィークと被る(大泣き)

これは悲惨すぎるタイミング!自習できる分、遊べなくなる、これ辛すぎだろ! とりあえず俺は数学がヤバい。 クソピンチ。前回36点、前々回37点...。 アツい、ヤバい、マチガイない! detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ここまでのブラックネタ用いる俺って一体…

2学期始まってもーたwww

ほんとヤバい。しかも9/28試験じゃん。んで9/28結果悪かったらマジの没収だし。って言ってるけどマジで今から頑張ろう...。 そういや... 久々に俺の中学校の全体的なまとめやります。 中学校、2週間! - 俺の雑記ascii55.hatenablog.com ちょい久々の近況。 …

【近況】宿題ほとんど終わってないょ♪

今回のタイトルはそこら辺にいそうなクソDQNのツイッターのマネです。頭弱そう(偏見) ・夏終わらないでくれ!! tofubeats(トーフビーツ)- poolside feat. PES(RIP SLYME) - YouTube 【LoveLive】夏、終わらないで。 - YouTube ひたすら夏終わるなあって…

新譜

YMOの「NO NUKES 2012」サカナクションの「月の変容」どっちとも最高ー!!そういやまだ宿題やってません。夏休み残り2週間切ったよー!w

【近況】宿題まだ触ってない

【近況】 ・ちょっとずつ久々にパズドラ本格的にやりだしてる パズドラ始めて最近1100日目くらになってきて、「あーだる飽きた」とかなってたけど、サクヤ育成をぼちぼちと。 ・宿題まだ触ってない マジで、マジ。やばいよ...。やる気なし。 ・スマブラにも…

なんかダルいよー

たまに友達と遊ぶくらいで大体、家。家苦しい。

【近況】夏休みが始まったああああ!

あああああああ夏休みだああああああ今日からあああああああ— ascii55 (@ascii55) 2015, 7月 17 とか喜んでみるけどさ、よく考えたら毎日暇なんだよね。みんなが遊んでる中、家で俺はDTMとTwitterかぁ。だって毎年この期間は喜んでは暇ーとかいっちゃってさ…

今年見たい映画。

https://t.co/K8ZlphBk7R 今年見たい映画めちゃめちゃあるなあ。全部一人で見に行きますけどね。バクマン全部読んでて電気グルーヴとか好きで〜なんていないもの。— ascii55 (@ascii55) 2015, 7月 6 今年見たい映画ありすぎ! ・バクマン。 「バクマン。」予…

死にかけ

今日はヤバかった...。 全部腹痛のせいだ。 朝からやべぇなとか一瞬あったけど、もうゴロゴロロロロロってお腹にピークがいまいくよくるよ...。 で、学校で下痢したくねえから忘れ物したって言って再投稿したったw 裸足で氷の上を歩くようにしかコミュニケ…

【近況】夏休みが近づいてる

寝坊なので用事あるとかいって遅刻しまーす。うんこなう。— ascii55 (@ascii55) 2015, 6月 18 夏休みが、地味に来月の18日です。そして新iPhoneの発売も迫ってます。 (最近こういう記事書いてなかったけど、気分で書きます) 低気圧で頭痛&風邪気味。 そし…

試験終わった。

3日間にわたる定期考査、期末テストとかいうやつ。 1日3つの教科のテストがあって、それを3日間。 めんどくさいし難し過ぎ! ほんとに嫌になる。多分全部、平均点以下...。 あとこの前の「死ねばいいのに」ってヤツ、元ネタこれです。悪口じゃないです。 死…

試験期間入りました〜〜〜〜。

多分今回も点、上がる気がしませんよね。でしかも俺前回の試験でブログやめるとかいってやめなかったし。あははははははははははは。 あはは、こんな感じの口癖の人友達にいたな。今クラス違うけど。 主に挑発的な言動のとき、使ってたな。 「どうせお前は、…

音楽鑑賞教室・東京都交響楽団。

東京都公共楽団。 - 俺の雑記ascii55.hatenablog.com 一昨年もありました、こんなの。中学生にになってもやっぱり考える事は同じです。 「クラシックとか興味ねえ」 「授業つぶれる〜」 まあこんなもん。だけどもうひとつ。 「席がステージからまあまあ遠い…

ブログ2周年!!

一昨年の今頃、俺はまだ小学生だったな...。最近はもうほとんど続いてるのか分からないけど。。。

俺が思う名盤

1. 電気グルーヴ/THE MFS REMIXES 電気グルーヴの名曲『虹』のRemix集。 石野卓球がLove Pradeでプレイした「Niji (Mijk van Dijk's for Girls Remix)」など全6曲。 Niji (The MFS Remixes) メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る 2. Kraftwerk/…

授業中、初めて寝てしまった。。。

6時間目の家庭科。。。教室を暗くして「食物アレルギー」についてのDVD見てるとき... こんな状況、眠いに決まってんだろ!! ・・・。 悪気は無い!だって、寝ようとして寝るなら顔をうずくめたりするだろ。 だけど俺、前向いて寝てたんだぜ!しかも褒められ…

体育大会終わりました。

ブログのデザイン変えたので多分、前みたいに更新頻度は戻るはず。。。

これからのこのブログはどういう扱いにする?か

なかなか難しい。やっぱり自分のことは記録したいので、できるだけ更新したい。前向きではある。 脳内で「あ、ここブログのネタになるなあ」っていうのは日常に沢山あってその時、即座に状況を整理して文を脳内で構成して「よーし帰ったら更新しよ!」とか思…

はい!消えてました!

消えてた〜。なんか色々と疲れてます。 勉強できる訳でもないし、運動ができる訳でもない。ストレス? 人間関係は上手くいってる、だけどその友達と俺のステータスの差。 このままクラスの「中の下」でどうするん。 で、そんなストレスをぶつけられる事が1…

今日はテストです。

久しぶりです。今回テスト、どうなるかなあ。 基準は「毎日2時間、休日5時間」なのに、毎日やる日やらない日あった。 しかもこのテスト期間で1日2時間やった日は1度もありません!頑張って1.5時間とか。 結果が悪かったら次回のテストまでブログ更新しません…

ちょい久々の近況。

中学校、ものすごい疲れてきました。最初は楽しかったのになにこれ。あと1週間で定期テストだと。。。っつーわけで更新は定期テストの5/12あたりまでは無いです。で最近無かったのもテスト勉強だったわけで。

友達とバイキングとか。南大沢で歩き回る。

前日の土曜日、卒業式撮った写真を友達と学校に取りにいったとき 「バイキング行かねぇ?」 と、案が出される。突然。いきなり。 俺含めこの3人はクラスでバラバラなったので久々にいいねーと。なり、、、 ででーーん!!!!!! バイキング・パパゲーノ。…

中学校、2週間!

2週間経ちました。なので一言! 「問題無し!」 に尽きます。何一つ盛り上がる事もなく。 印象に残った事でも書き残します。 ・席替え 最初は出席番号順だったのが変わる〜!席だけ決めて来週の月曜から始動。なので席だけ発表されました。結果!! 「良い!…

一週間経ちました...。近況。

クラス 違う学校からのヤツとまさかの意気投合。友達とかそこらは安定してるまで言えないけど孤立はしてません。というより孤立できなかった、に近い。そんな自分から近づいてない。そいつには。 校風 僕の市内唯一の「学ラン」でYシャツの下は白の下着以外…

入学式終わりました。

えーとこの前書いた友達とはクラス替えで全部別れました。もう違うクラスです。 そして担任。第一印象は言い方がキツイ。 でも小学校の先生とどちらがいいか聞かれたらどちらも嫌だ。 あとは生活してみないと分かりまっせーん。

明日だァァ!!

入学式。新しい生活新しいクラス。ううううううっっわああああああ。なんだか怖いなあ。