俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達とバイキングとか。南大沢で歩き回る。

前日の土曜日、卒業式撮った写真を友達と学校に取りにいったとき 「バイキング行かねぇ?」 と、案が出される。突然。いきなり。 俺含めこの3人はクラスでバラバラなったので久々にいいねーと。なり、、、 ででーーん!!!!!! バイキング・パパゲーノ。…

中学校、2週間!

2週間経ちました。なので一言! 「問題無し!」 に尽きます。何一つ盛り上がる事もなく。 印象に残った事でも書き残します。 ・席替え 最初は出席番号順だったのが変わる〜!席だけ決めて来週の月曜から始動。なので席だけ発表されました。結果!! 「良い!…

一週間経ちました...。近況。

クラス 違う学校からのヤツとまさかの意気投合。友達とかそこらは安定してるまで言えないけど孤立はしてません。というより孤立できなかった、に近い。そんな自分から近づいてない。そいつには。 校風 僕の市内唯一の「学ラン」でYシャツの下は白の下着以外…

入学式終わりました。

えーとこの前書いた友達とはクラス替えで全部別れました。もう違うクラスです。 そして担任。第一印象は言い方がキツイ。 でも小学校の先生とどちらがいいか聞かれたらどちらも嫌だ。 あとは生活してみないと分かりまっせーん。

明日だァァ!!

入学式。新しい生活新しいクラス。ううううううっっわああああああ。なんだか怖いなあ。

近況。4/5

メロン牧場買った。 面白い!無駄話が面白い!やばい!なかなか分厚いのにあんま読書しない俺様もほとんど読み終えた。 もうすぐ入学式 うぎゃー。本当に嫌だ。明後日とか。よく考えれば入学式自体はいいんだ。 中学校が嫌なんだ。めんどくさい。 ということ…

インフルAでした

おかしくない?人生とかいうゲームバランス悪過ぎのクソゲー。3/31の18;00あたりから調子悪くなって翌日検査にいくと、、、。 このインフルのせいで友達との約束を2つも失った。 あー絶望的。でも突然祖父から1000円もらった。 でも失った2つの約束のほうが…