俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不審者侵入訓練があった。

今日学校で不審者が来たときの為の訓練があった。 おかげで1時間目の算数が潰れ、最高だった。 そして算数が始まって5分たつと8時45分にベルがなった。なんかみんな騒いでてなんか訓練の実感が湧かなかった。 そして体育館に避難する。 なんか本物の警察が来…

パズドラファン感謝祭へ行ってきた!

8:30くらいに家を出て、9:30に着きそれから4時間ぐらい並んだ......。もうずっと立ってたんで足がヤバイ。 そして13:30にやっと入場できた。 その時はめっちゃ興奮したよ。 そして入るとドロップのカーペットみたいなのがありすごかったです!! そして巨大…

ビックリマンチョコを買ってみた!

この前学校の友達がビックリマンのシールを筆箱に貼ってたんで少し欲しくなり買いました!! とりあえず中に入っているシールが何か気になったんでパッケージとか写真撮るの忘れてました...。 結構チョコが美味しかったです!! で気になるシールは...。ドヨ…

部屋の片付けをした。

片付けは1回春休みの時に超整理した以来なので少し机が散らかっている。 2階にある俺のiPod4とかヘッドホンとか自分の部屋に全部持ってきた。 そしてそのiPod4とかを机の隣にある40cmくらいの本棚に置いた。 これはいい!と自画自賛し、自分の部屋でダラダラ…

俺的運理論

なんか宗教みたいな題名の記事ですが、気にしないでください(;^^) 例えば今日運がいいなーって思った日なのならば明日は運わりーなー的な。 運良→運悪→運良→運悪・・・のループ見たいなのが俺的運理論!どうだ!? あくまでも俺の理論なんで...。あんまり信…

土曜授業......。

今日は土曜日なのに学校がありました! 土曜日なのに学校なんて行きたくないと朝からめんどくさいめんどくさいと思いながらも朝ごはん食べてました。 1、2時間目は理科でした。 俺の苦手な科目がよりによって2時間連続..。 そして3時間目はセーフティ教室と…

歯が...!

今日の3時間目に超グラグラしてた歯が抜けた...! うん。痛い。抜けた時はめっちゃ痛かった。

Bluetoothヘッドホン

昨日日記書くの忘れたんで昨日のことを書きます! 昨日お父さんにBluetoothヘッドホンをもらいました!! Bluetoothなのでコードレスが無く自由で使いやすいです!!

TSUTAYAとブックオフへ行ってきた!

まず最初にブックオフへ。弟はずっとカード見てたしお父さんは漫画を読んでた。俺はあんまり見るもんが無いからCDコーナーでずっと電気グルーヴのアルバムとか見てた。そしたら俺が持ってないKARATEKAという結構古いアルバムが...!でも知ってる曲があんまり…

ガチャガチャ

ガチャガチャってさなんかやりたくなるよね。絶対外れる!って分かっててもやりたくなるんだよねー。

電撃席替え

今日の2時間目ぐらいに起こったことである。 先生「Oさんは目が悪いので(俺)さんと席を入れ替えます。」 えーーー。席替えして2日目でまた席替えかー。意外と隣の人と仲良くなったのになー で俺の席は1番後ろに。 それにしても見づらいなぁぁぁ。 俺もたまに…

委員会

今日はどの委員会に入るか決めました! まずは代表委員から決めることになった。 誰もやりたく無さそうだったから推薦で決めることに。 まあ大体みんなはしっかりした人や真面目な人を推薦していく。 まぁ俺は推薦される訳ねーだろとボーッとしてたけどね。 …

席替えなど今日は色々あった。

今日は席替えとか色々ありました! 席は先生が決めたのですっげードキドキしました! そして隣の人は全くしらねー人だった...。 でも別にウザいとかそういう人じゃなっかたから良かったです。 そしてその次は教科書がたくさん配られました! それにしても国…

新学期

今日はクラス発表と始業式だけだったので超早く学校が終わりました! 俺含めてとても仲のいい4人組で大体一緒に居るのだがそのうち1人だけ違うクラスになってしまいました。。。。 どうせなら4人揃いたかったです。 http://h.hatena.ne.jp/touch/ascii55/ ↑…

渋谷へ出かけた

めっちゃ頑張った。 デカプリンどどどどどーーーーん。 ZIP。 すげー楽しかったでーす。http://h.hatena.ne.jp/touch/ascii55/ ↑はてなハイクもやってるので是非良かったら見てねー。そういや久しぶりの更新だなー。 出来るだけ毎日更新したいなーー。