俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み楽し過ぎ。

楽し過ぎだって。毎日寝て食ってしたいことする、以上! 今日もまた友達と集まる約束。でもこの集まり今月4、3回目くらいだから飽き気味。 あとこれから春休み2つ予定ありますね。 ・某遊園地 ・某カラオケ 某ってつけるとき大体有名な場所の時とかだよね。…

映画・暗殺教室、感想。

くそつまんね〜 以上。 今回は芸術的な意味で短く、そして意外な言葉選びというか、暴言で書いてみました。

卒業式終わりました。

終わりました、3/24、でした。 今更書いてます。直前まで卒業の実感は無く、そして今も無く。 で新しい中学校に行く、もう小学校には行かないと考えると、「やべえ」 まあ卒業式の最中の感想書きたいけど書けねえ。スランプ??。最近あとから振り返った感想…

テレビ番組のコラム

以前からやってみたかったこういう企画。テレビ番組の感想、思ったことを都合良く書くやつ。ナンシー関さんみたいなの。都合良く、だから自分がやりたい時面白い番組があったら、もしくは自分が好きな番組を書きたくなったらっていう。で、今それを春休み中…

明日、卒業式。

うわ〜。複雑ですね僕は。 「ついに終わったか〜」 ていうのと 「やっと終わったか〜」 ていうのと 「もう終わったか〜」 が交差してます。 中学校は大変です。当然です。でもそれを知った途端もう2年くらいは小学校やりたいなあって思った。 せめて6年生っ…

悩み?

今度俺、卒業して中学に入学するけど。 自分の趣味を受け入れてもらえるか. これが地味に怖い。クラス変わるからさ、絶対自己紹介あるやん?でしかもこれがクラス全員に向けてだったらもうねえ....。知らんひとばっかで正直に趣味言ったら絶対相手ぽかーん。…

卒業式の練習が本気出してきた。

前めんどくさいって言った時のはまだ「序の口」であった。もう本当に毎日2時間というね。明日も2時間、明後日も2時間・・・。これがあと今週と2週間。 なんだよ早く終われ。俺このくらいのやる気だから、本番緊張するか分からないw 本番終わったら俺は中学…

インフルエンザBになった。近況

ヤヴァイ!ヤヴァイ!ヤヴァイ!かなりヤヴァイ!!! 月曜から来週の月曜まで休みです。丁度1週間。インフルBって分かった時これ。 だったんだけど、 外に出たくて仕方ない。。。なんかチャペリ足りないな〜。 本当に辛い時と辛くない時あって「あんときな…