俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

俺的・楽しい金曜日の過ごし方。小4〜小6向け。

楽しい金曜日の過ごし方をレクチャーするぜ!!

俺は金曜日が大好きだぜ!!夜更かし&明日休みという幸せ。ということで楽しく過ごすポイントを紹介するぜ。

1. 風呂は早めに

風呂は早めに入るべき。明日休みだからといって遅めに入るとどんどんめんどくさくなってタイミングを失ったらもう終わりです。バツグン!!。まず金曜日は「明日休みwwwww 超余裕wwwww narukami793wwwww」と、調子を乗ってゲームの徹夜とかそこらへんやってると、

・入るタイミング失う

・そのまま寝るとすっきりしない

・クサい

・入るのめんどくさくなってちょい後悔する

なので先ほどの好きな事徹夜は風呂を早めに入ってからで!

 

2. 夜更かしは豪快に!

夜更かしは躊躇することなく豪快に!だけど無理せず。眠くなったらすぐ寝る!

熱中できる事あったら夜更かしは結構楽しくなるぜ!だから深い時間になったらアプリのダウンロードとか色々探すとかね。熱中できるものを自然に待つのではなく積極的に探す!当たれば最高だぜ。

 

3. やることは終わらせろ!

これも風呂と同じでタイミングを失うと終わりだ。放置して日曜日くらいに気がかりになってくるの嫌だろ。

f:id:ascii55:20130924173814j:plain

f:id:ascii55:20140309163653j:plain

 

 

ちなみに僕は土曜なのに明日も学校です!!!!!!お前らは良いな!!!!