俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

近況〜〜

ネタが無くなると近況になりま〜〜す。

担任が親戚の葬式

つーわけで一週間、担任がずっと不在。まじかぁとか思ったけど昔担任になった今のところ人生で一番尊敬してる先生来たりするし悪くはないが、ずっとプリントづくしで指にタコできる。

電気グルーヴライブ「塗糞祭」WOWOWでO.A.

最高でっせ〜。12/21に放送決定。このままツアパンみたいにDVD化してくれれば良いけど無いという噂が...w

iPod touchの充電の消耗が早い

最近早い...。充電管理アプリみたいなの落としたけど酷い時で2時間で死んだりしやがる。タスクキル、バックグラウンドでのアプリ更新オフ、とかそーゆーヤツはちゃんとやってるのに...。

ハマってる音楽ジャンル

父が最近聞いてた「Nu Disco」とやらにちょっと興味アリ、、、。2~3曲しか聞いてないから分から〜〜ん。とりあえずこんな感じらしい↓


[Nu Disco] - Televisor - Automagic [Monstercat ...

去年あたりに1回聴いた事があるんだけど、文面を「エヌユー ディスコ」と読んでしまい今回また聴くにあたって「あ〜〜」とときめく。

やっぱりリズムとかシンセとかボーカルはDiscoだね。だけどどこか曲の構成とかはEDMっぽいかな....。2:09あたりとか盛り上がりへの引っぱりみたいな部分とか。

 

おすすめ


人種差別に反対し、バナナを食べるYoutuberのたれぞう - YouTube