俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

オレカバトル

昨日オレカやってきました。たまたまイオンいったので。んで早速オレカ見つけたから並ぼうとしたのだが...。めっちゃ人並んでるんですけど!!!( ゚д゚)
そして並ぶ。やっぱ並んでる時は暇なもんでiPodでアプリ版のオレカやってると後ろの人がだいたい話しかけてきてちょっと盛り上がっちゃうっていう。(((o(*゚▽゚*)o)))
そして話しながらも自分の番に。
まぁいつもどうりプレイしようと思ったのですが...。魔王ナナワライきたー!!!!
もちろん戦うっしょ!!
さすがにこっちのiPodでゲットした魔王2体使っても歯が立たないんですけど!!!
まぁそりゃあ負けてしまう!!!
..........。
ん!?Getできんのか!うっしゃーーー
かん