俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

ascii55は 無事 生還した

キャンプから帰って来ました...!うは〜疲れた〜!!

めっちゃ危なかった事が一つ....。夜中、目が覚めたら、外にいた...という。

本当に怖かった.....。ていうかめっちゃヤバいだろ!テントで寝てたら、外にいたって!

もしや夢遊病か!?でも寝てるとき夢なんて見た覚えないんだよなぁ。

あと山奥の方でキャンプしたから坂の上り下りが辛い!!今ガンガン筋肉痛です....。

そしてナイトハイク...いわゆる肝試しをしました!一緒に行くペアをくじ引きで決めた。

なんか誰とペアになるかワクワク感が半端ないんだよね。誰となるかなぁと思ってたらめっちゃオタクなやつだった...!(まぁ俺も一般人から見たらオタクなんだろうけど)

異常なほどマイクラが好きなやつ!俺もある程度知ってるから話にはついて行けたけど、modのことしか話さないから「ちょっと何言ってるかわかんない」になった。

まぁそんなこんなでした!
サンドウィッチマン ちょっと何言ってるかわかんない - YouTube