俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

モジャモジャ死んでくれ。

今日は多摩センターに行ってきましたー!。
そこのヨーカドーにパズドラのキーホルダーのガチャガチャがあるらしいからな。
イヤホンジャックにささるらしいしな。
つーことで早速ヨーカドーへ。
ガチャガチャあるところが分からなくてすっげー苦労した。
「あったーー!!」
俺は即ダッシュ!!
引いてやるぜぇぇ。ガラガラがらがら。
なにがでた?なにがでた?2回引いたので写真見せます。


ちっきしょぉぉぉぉぉ!!!
なんだよこのモジャモジャは死んでくれ!!
そして俺はお父さんにこう言った。
「ごめん200円おごってくれっぇぇ!!」
「仕方ない。」
ガラガラガラガラ。なにがでた?

ゴルドラっぁぁぁ!!!
俺「ありがとぉぉぉ!!」
お父さん「いや父さんが引いたしなー」
俺「お願いしますっ!!!」
お父さん「仕方ないね」
俺「ありがとぅーーーーす!!」
まーそんな感じでしたー結果オーライ!