俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

ふ、冬だ。

また もや更新をすっぽかしたブログです。

ダメだ、最近はずっと眠いしひたすら甘いものが食べたくなる。

冬休み近いけど冬休みは毎日塾だし冬休み終わったら3学期で3学期もあっという間に終わって3年になって受験生、、、とネガティブになりつつある。

クッソ〜〜〜〜〜〜〜〜。めんどくさいことづくしだ〜〜〜。

今日は金曜日で嬉しいけどまた月曜のことを考えると。。。

そんなこと考えなきゃいいんだけど毎年冬はセンチメタルになるというか。

良くないしただ気持ち悪いだけですね、こういう自分は。だせえ。中学生かよ。

中学生になってから小学生の頃楽しかった事を忘れつつあるね。

小学校の頃はブログも頻繁に更新してて好きな事について書くから充実感を自ずと感じていたのかもしれないと今考えた。。。

 

さあ切り替えよう。

 

 

TOWA  TEI ニューアルバムと石野卓球LUNATIQUE Remixesが出るぞ〜!!

どっちのアルバムにもまりん参加してるみたい。

金が不安だけどなんとかなるだろう。ひたすらどんな曲か楽しみだ。