俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

今年あと二ヶ月や〜〜〜ん / 大都会と砂丘(感想)

急に焦りだすワイ。

ちょっと合唱コンの練習始まってきたりiPhone6Sになったりとテンション上げ目です。

んでね今ビビってるのは、もう今年あと2ヶ月なわけよ。どうする?

今年終わって来年4月になったら3年生やぞ??受験勉強やぞ??

死にそう、こんなにも勉強大っ嫌いな俺が勉強付けの毎日とか頭おかしくなりそう。

そしてなんや、今年のブログ更新回数。

12回しか更新してねーぞ!なんでだよ!俺どうしたんだよ。。。

アウトプット不足過ぎた今年。のんびり自分の状況について書くなんてことを疎かにすると意外とワイの国語力下がるかもンゴ(急になんJ民になる)

 

大都会と砂丘に行ってきました。

単刀直入に言うと「今までに味わった事の無い楽しさ」がありましたね。

まずこのイベントの良さとして本当に多種多様なMaltineレコーズ周辺のアーティストのライブを見れるということ。

それなら夏フェスでええやん!ってなるけどやっぱインドア派にとって屋内でフェス規模の人数がでるイベントは嬉しい。。。

in the blue shirtさんとかtofuさんが1番楽しかったかなあ。