俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

中間テストが終わった、。

もうなんだかよくわからない。

もうあと1年も3ヶ月なわけで。今年なんだか楽しいんだか楽しく無いんだか。

いつも通り夏はイベントたくさん行けて、友達とも遊んでって。

テスト終わると心に余裕ができすぎてスカスカになってるんすかね。

分からない、分からない、ただひたすらマリオカート7やってるけども。

そういえばこのゴミスペックのiPodtouch5からやっとiPhone6Sになります。

父のiPhone7絶賛品薄中のジェットブラックが届き次第。

これは嬉しいんだけどね、、、いつ届くんだか分からなくて。

楽しみがあるけど遠い、遠過ぎて気も遠くなってる感じ。

 

んーでまたテストの結果も自信あるようなないようなでさ。

なんだろうね。