俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

夏休み始まってる

ブログとかすっかり忘れて遊び狂ってました。

でも夏休み始まる前に曲作るだのなんだの言った割に1つも成長してない。

むしろ自堕落な生活をずーっと続けてるだけ。

 

焦り

あと2週間で夏休みは終了。

触ってない宿題に金曜締め切りの塾の宿題にも焦る。

なんだこれ?マジで、こんなはずじゃなかった、、、なんて毎年思ってる。

早くもこれはしっかりやるだの、これは提出しないだの、自分の中で切り捨て中。

そんなことしなけりゃもっと成績上がるのに。なんでやろなぁ。

 

f:id:ascii55:20160815191656j:plain

 

今思ったんだけど

俺いちいち、1つの話ごとに見出しとかつけてるけど、これを記事ごとに分割すれば更新頻度上がるなこれ。その事について書き出せば多分止まらないであろうし。

次からそうしようとか思うけど、どうせしないっていう自分の行動力にも絶望しちまう。

 

正直

夏休みってこんな普通だったっけな、と思い始めてる。

去年が中1っていう新しい生活に慣れてきてなんだろう、、、、

"夏ってだけでキラキラしてた"のかもしれない

f:id:ascii55:20160815191955j:plain

 

何事にも無気力になってきた感じある

本当にこれは真剣に。

ただ自分の好きな音楽が聴けて友達いればそれでいいのかもなって。

作曲もなんか行き詰まってるしガンガン作ってアップしてた頃を思い出しては悲しくなり。

つーかちょっと最近自分が全然そういう系統の人じゃなかったのにフリースタイルダンジョンのお陰でヒップホップにハマりつつあるのでラッパーの人と組んでトラックメイクとDJを担当してみたいな、と思ってきたり。あくまで単なる思想だけど。