俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

前回も久々とか言ってたけど今回も久々の更新。

今回も久々の更新でございます。

これから週末のみMacとか使えまーす。

それではいろいろな事を書きます。

 

・中1最後のテスト終了

終わりました。また全て平均点に行かず。まあー慣れたけどね!範囲広過ぎるし!

 

・なんだかんだ言って中1生活はあと16日。

入学初期の更新では「前の友達おらん〜」みたいなのほざいてたけど、もう終わるんだよ。俺のクラスは1番荒れてました。クソみたいに荒れてました。まず担任がクソ。

なんか変なとこ向きながら話すし小学生の作文レベルの敬語。小並感。

話し方も小学生っぽい。「えー」「はい」「あの」「うーんと」が多い。

何かしらトラブルがあった時の対応がクソ。生活指導の先生に任せるだけ。

でも他のクラスの先生はみんな普通の先生で、本当に羨ましい。

正直言っちゃうと俺の担任はやる気が伝わらないタイプだった。だからクラスのみんなも「こいつ本気じゃねえな」って感じて気が抜けてるのかもしれないんだぞ。

それにすら気がつかないで荒れてる事は「このクラスは元気がいい(棒)」とか訳の分からないこと言って「でも私語を直そー(棒)」とか言ってんだよ。もうこの学校きて1年目らしいけど、どっか行ってほしいです。

 

DTMしてます

してます。まだ1,2分くらいの曲しか作れないけど我なりに色々なジャンルをやってます。基本的にはテクノだけどダブっぽいのもやったりカットアップやってみたり、色々やってます。ちなみにDAWAbletonを使ってます。

最近の音楽関連のアプリは結構本格的な音が作れるしタッチで直感的なので、アプリとDAWで同じBPMを合わせてメロディー作りやって取り込んだりとかしてます。