俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

【近況】お久しぶりだー

 

書きたい事が頭の中にストックされすぎててグチャグチャですが、思い出せる事から書いてきます。だからここ最近 印象に残った順でもあるね。

 

9/30 - LIQUIDROOM 11th ANNIVERSARY

水曜日のカンパネラ / tofubeats / O.N.O a.k.a MachineLive ( TBHR / STRUCT ) - 2015.09.30 | スケジュール | LIQUIDROOM

まずこれ。もう本当に最高だった。楽し過ぎた。。。

 

とにかくtofubeatsのセットリストがやばかった!

 

アニバーサリーとは言え王道すぎる曲ばっかりやってくれた。。。

 

 

tofubeats - セットリスト(うろ覚え)】

1. STAKEHOLDER

・ まずこれ今年でた曲で1番好き。PVも含めて。

2. POSITIVE feats Dream Ami 

3. Too Many Girls feats KREVA

4. Throw Your Laptop on the Fire feat 小室哲哉

・NEW ALの新曲群。かっけえ!

5. No.1 feats G.RINA

6. Don't Stop the Music feats 森高千里

7. ディスコの神様 feats 藤井隆

8. 朝が来るまで終わる事の無いダンスを

9. I Believe In You

10. 水星 feats オノマトペ大臣

 これはヤバ過ぎるよね!?後半の名曲は本当にあがりまくって飛び跳ねた、、、。

 

 

・11/18~11/20 - 第四回 定期試験

これもう今日で終了でしたけどもマジで点数見たく無い。あとめっちゃ勉強したのに全くできなかった。ああーーーーー!!

周りのみんなには置いてかれるだけだしなー。次回こそは頑張る!!(って毎回考えてちゃんとやらない)

 

・くもん習い始めた

最初の学力確認のテストで盛大に死んだので小1レベルからレッツスタディ。