俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

2学期始まってもーたwww

ほんとヤバい。しかも9/28試験じゃん。んで9/28結果悪かったらマジの没収だし。って言ってるけどマジで今から頑張ろう...。

 

そういや...

 

久々に俺の中学校の全体的なまとめやります。

 

ascii55.hatenablog.com

ascii55.hatenablog.com

 

 

ascii55.hatenablog.com

 

この頃よりはだいぶ不安は晴れたけど。。。やっぱり小学校で仲良くしてた人と全員クラス違うからちょっと今のクラスは好きじゃない。学校とかLINEとかで絡んでくれる友達はありがたい!だけどたまに「あの頃は」とか考えちゃうんだよな〜...。

なので来年のクラス替えには少し期待気味です!!!!!!!!!!!!

あとぶっちゃけちゃうと今のクラス嫌いな人多過ぎっす。。。

 

てことなんでぇ


HIKAKIN VS PDS株式会社 ボイスパーカッション バトル PDS - YouTube