俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

【近況】宿題ほとんど終わってないょ♪

今回のタイトルはそこら辺にいそうなクソDQNツイッターのマネです。頭弱そう(偏見)

 

・夏終わらないでくれ!!


tofubeats(トーフビーツ)- poolside feat. PES(RIP SLYME) - YouTube

 


【LoveLive】夏、終わらないで。 - YouTube

ひたすら夏終わるなあって感じの曲貼りました。これ聞くと泣けてくるよ(適当)。

今までで一番今年の夏は遊びまくっただけに、この時期は辛い...つーか3日後もう学校始まるしーー....大号泣

 

・宿題終わりません。

先週まで触ってなかったなあ。友達と図書館言ってもずっと遊んでたし...。なんなんだよあんときやりゃ良かったってずーーっと思っちゃうなー。