俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

【近況】夏休みが始まったああああ!

とか喜んでみるけどさ、よく考えたら毎日暇なんだよね。みんなが遊んでる中、家で俺はDTMTwitterかぁ。だって毎年この期間は喜んでは暇ーとかいっちゃってさ、俺。

 

 

「夏休みが来る=成績」:死を意味する。

まあ通知表が来たけど、思った以上に良かったよ。オール3。とはいえ、これでも俺、大分ヤバいらしいよね。

 

 

最近、tofubeatsがマイブーム。なかなかキてる。最先端なのに、古めのリズムマシンに、ヒップホップ&ラップとテクノ。アガるね。


tofubeats(トーフビーツ)- STAKEHOLDER - YouTube


tofubeats - eyezonu(demo) official MV - YouTube

 

 

なんか疲れとれないんだよなあ最近。十分に寝てないからですけどね。