俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

今年見たい映画。

今年見たい映画ありすぎ!

バクマン。


「バクマン。」予告 - YouTube

監督は大根仁、主題歌はサカナクション。原作は珍しく最後まで読めたくらいの作品なので、予告見る限りでもなかなか面白そうなので、楽しみ。今年の秋だっけな?

 

電気グルーヴ THE MOVIE

www.denkigroove.com

コレ、最近出たシングルの「Fallin'down」についてたDVDにトレーラーの映像が入ってて見る限りだと今年の夏っぽいけど、公開する気配が全くない。そろそろなにかしら発表してくださいよ。

 

・EDEN/エデン


「EDEN/エデン」予告編 - YouTube

EDEN エデン | 『フランス映画祭2015』公式サイト

90年代のフレンチテクノの時代に活躍するDJの話。こんな言い方だと実話みたいだけど、どうなんだろう。実在するこの時代のアーティスト、DaftPunkなどもリアルタイムで活躍してる状況が描かれたりしてるみたいだけど。とりあえず、この手の音楽のジャンルはなんて言うんだろう。主食っていうの?大好きなジャンルなので。でもこれは見れたら見るって感じ。