俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

【近況】夏休みが近づいてる

夏休みが、地味に来月の18日です。そして新iPhoneの発売も迫ってます。

(最近こういう記事書いてなかったけど、気分で書きます)

低気圧で頭痛&風邪気味。

 

そして本当に今気がついた事!この文を書いてるときに思い出した事!

17:30〜の耳鼻科忘れてました。

お金が欲しい。最近中古CD買えてないなあ〜。iTunesに無い8cmのShangri-laが欲しいんじゃ〜。

 

モテキ全巻読んだけど、めちゃくちゃ面白くなかったです。言ってる事分かるけど、本当に好みに合わないマンガだった。

今度はいぬやしき読みたいな。

 

いぬやしき(1)

いぬやしき(1)