俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

友達とバイキングとか。南大沢で歩き回る。

前日の土曜日、卒業式撮った写真を友達と学校に取りにいったとき

「バイキング行かねぇ?」

と、案が出される。突然。いきなり。

俺含めこの3人はクラスでバラバラなったので久々にいいねーと。なり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ascii55:20150419110701j:plain

ででーーん!!!!!!

バイキング・パパゲーノ。めちゃくちゃ美味い。人生でここまで美味い物は4位くらい。デザート、サイドメニュー、主食が全てが美味しい。

特に白玉とジェラートを一緒に食った瞬間が最高であった。よくわからない合わせだなあと思い食べて、「うわわああああああああああ」となり。

主食は特にピザがやばった。「フォアグラ風味」がビビッときた!