俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

一週間経ちました...。近況。

  • クラス

違う学校からのヤツとまさかの意気投合。友達とかそこらは安定してるまで言えないけど孤立はしてません。というより孤立できなかった、に近い。そんな自分から近づいてない。そいつには。

  • 校風

僕の市内唯一の「学ラン」でYシャツの下は白の下着以外禁止という。昔からを引き継いでるなんちゃら。で、学校に居る先生大体怖い。なんでそんな普段から言い方怖いのっていう。絶対その学校では怒られたくないです。

  • 部活

部活は運動系は諦めました。友達は全員 写真部なんだって。なんでも良かったので写真部にとりあえず仮入部します。あとバレーボールの部活やばかった!もうボールがビュンビュン飛んでくしフォームが独特でチームで1番強い人がとにかく凄技。もうこんなのと比べ物にならねえし。

f:id:ascii55:20150411103746j:plain