俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

卒業式終わりました。

終わりました、3/24、でした。

今更書いてます。直前まで卒業の実感は無く、そして今も無く。

で新しい中学校に行く、もう小学校には行かないと考えると、「やべえ」

まあ卒業式の最中の感想書きたいけど書けねえ。スランプ??。最近あとから振り返った感想とかしか何かしらのことについて書けない。

書こうと思っても無理。なので昔の記事には実況風味の感想がよくあると思います。

まあとりあえず書けるように書けるだけ書いていきます。

_______________________________________

最後の学校とクラスメートと話すのも最後、と思うと練習が憂鬱だったのに、なぜか本番は楽しいって感じでした。なので本番ぎりぎりまで緊張はあまりせず。でも式中、親の顔を見つけた時やっと緊張しはじめました。

そして良かった事が意外にもあった。

教育委員会とPTA会長の話が意外に短かった(笑)。


【初音ミク】くたばれPTA【オリジナル曲】 - YouTube

うごメモDSi時代、あるメモでこの曲を知ってよく聴いていました。ボカロ+日頃のストレスがあって一番好きだったかも。

卒業式とかこういうイベントがあるとこの6年間について、ざっくり考える機会にもなるね。