俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

明日、卒業式。

うわ〜。複雑ですね僕は。

「ついに終わったか〜」

ていうのと

「やっと終わったか〜」

ていうのと

「もう終わったか〜」

が交差してます。

中学校は大変です。当然です。でもそれを知った途端もう2年くらいは小学校やりたいなあって思った。

せめて6年生っていう1年間だけでも。Foooooo。

で、あとまだ全く実感が湧いてないです。長かったなあ〜とかこうして考えながらブログ書いてやっとちょっと実感した感じです。

こんなひねくれもの?の俺だけでちょっと悲しいモンです。なんかこう6年もやるって当たり前だけどこの当たり前のように過ごしてきた6年間終わりなんだぜ?w

当然だけど考えてみると意外とビビります。。。

 

あと練習も大変でした。めんどくさかったけど。でも前述した通り今考えれば貴重な小学校生活だったのです。だって明日で終わりなんだぜ...。なんだかいきなりすぎる、と。実感わいてないからかね。

 

ブログ更新も続けよう。中学校になったらどうなるんだろう。疲れで更新しなくなるかな。楽しくて更新しまくるかな。