俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

パズドラマン!!!開封するぜ!!!

 

皆さんは覚えているだろうか。

だいぶ前にビックリマンを買って記事にしたあれ。
あの日からビックリマンの記事は書いていないけどあの日からこんだけ集まったんだぜ。
日本語が変ですけど、こんだけ集まったんだぜ!!!
f:id:ascii55:20150207142814j:plain
まあマニアからしたら少ないけど我なりに結構集められた!!あれから1〜2年だけど、まだ買い集めてまっせ。
 
で、最近まさかの俺の大好きな「パズドラ」と製品でコラボ決定!
好きなものがコラボしたらこりゃたまんねぇ!!!ということで
 
今回はパズドラマンチョコを買ったぜ!
木曜に2個買って!
金曜に1個買って!!
土曜に3個買った!!!
うわああああい!!!
 
 
買ったところはセブンイレブン。意外と余ってて、結構驚いた。。。
最後に買ったのが去年の11月で久々に買ったからドキドキしたぜ。
チョコサクサクして美味しいですね。
で、まず木曜にでたシール!
f:id:ascii55:20150207143840j:plain
まさかの神様www しょっぱなからゼウス!!たれぞう!!!刺激に弱い方〜
 
 
はい金曜!
f:id:ascii55:20150207143934j:plain
おー!!!ギガンテスと忍ニク漫!名前はかっこいいかじゃなくて意味を重視しててやっぱいいね!
 
はい土曜!!3枚!
f:id:ascii55:20150207144120j:plain
コラボダンジョンにもでてきたキャラと、めちゃめちゃかっこいいオーディン×ヘラクレスの「ヘラクオーディン」!
ヘラクオーディンめっちゃかっこいいわあ。
 
 
買ってよかったー!!