俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

近況 1/28

電気グルーヴ ニューシングル決定!

よっしゃああああって発狂したけど少し不満。

なんで特典DVDが塗糞祭なんだよ!!!!

なんでやねん...。パッケージとしてFullは伝説のモノとなるのか!!しかも収録曲...。

  • 完璧に無くして
  • Baby's on Fire
  • スマイルレス スマイル

え!?!?!?!?!!!?!??!?!

なぜWOWOW収録曲いれちゃう!?

まあいいや。

 

 

 

・随筆?とか書くことなったんだがヤバい!

随筆の例として出されたのが、さくらももこのエッセイシリーズでしかもクラスで流行っててやべえ...。
だって5年の時自分が好きで買ってた本が今流行るってなんだかすごい嬉しいって言うかよくわからねぇ!!!で、俺今までさくらももこのその文の書き方とか参考にしてかいてたのがこれからも続けてしまったらバレテしまうかもってわけ...。
発表する時「なんか似てね?」とか言われたらおしまいだぜ...。だってさくらももこの自由に書いてるけど言葉が汚くないって学校の作文ぴったりやん...。
だから今回そうやって随筆書くって事前に聞いた時「いつも通りまたあの方式で」って考えてたもんだし、しかもこんな変なタメ口で書けんのネットだけだしもう終わった。

でも最近みんなが流行ったもの自分早く知ってたってすげえ嬉しいねwwwww 俺のセンス自画自賛wwwwwwwwwww 

f:id:ascii55:20150130211724j:plain