俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

近況

やばいばい。この「ばい」はあれ、あの博多の。駅前で先に待っとるばい。

最近、卒業式の練習が始まった。

うわあああああああ!!!

 

え、いや寒い体育館で俺を殺す気なんですかコレ。

 

卒業に向けてどんどん準備が始まってる。。。何気なく別れの時が来てる感じ。

俺は5年の時からこのブログをやってきて学校に対しては悪口しか言って来なかったけど一応毎日よく通ったもんだ。

 

なんだか寂しいね。最近こんな事しか考えてないね。ちょっとそういうの考え始めちゃったので書きます。

うーん何とも言えんな。6年間ずっと同じだった人も違う中学校の可能性高いし。

もともと塾行ったりとか幼稚園は国外とか買いたい物はすぐ買うとか色々すごいやつだったね。よく俺みたいな無能と6年間毎日つるんでくれたもんだ。

あとその友達以外も大勢受験するらしいしさ、俺他に友達4人くらいしかいないんだぞ。でクラス変わって最悪ぼっち。うわああああああ。クラスだけは努力で変える事はできないんだ・・・。まあその4人は受験しないし同じ学校なだけでも幸いなのかもだけど。M・O・S・R。でこの4人もよく話すし遊ぶけど最近本当に俺は「友達」として思われてんのかって。別にそういう疑いが出るシーンとかがあったわけではない。ただなぜこんな俺を・・・って途中思っちゃう。いやそれは関係無い。別れについてだ。

そう別れって怖いね本当に。ぼっち。だよ怖いね。