俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

電気グルーヴ 塗糞祭 wowow 放送を見た感想。

ヤバかったぁ。行った人とかの感想読んでもヤヴァイくらいなので、放送以上に現場は楽しかったのかなあ、と。でも見ててすげえ楽しかったぁ!!!

 

 

俺的に良かった曲:

・ビコーズ〜Bingo!

CMJKのアレンジとヴォコーダーむちゃくちゃかっこよくないか...。ハーモニカっぽいシンセの音も良い。で、終わったと思ったらまたイントロが流れ出してサビに直行っていう最高の構成だった。っていうかもうYouTubeでてんのかよww 

電気グルーヴ ビコーズ~Bingo! 【塗糞祭】 - YouTube

 

浪曲インベダー

セットリストみてまさかやるかと思わなかったヤツ!!瀧さんの「ウワアアアアアアアアアアアアア!!」が最高。TASAKAさんの「ジャジャジャン」の琴っぽいのもいい。

 

・今夜はブギーバッグ

これも驚いた!卓球先生のブギーバッグやばいです。そしてさっきまで後ろまでブースで大人しかった牛尾君がまさかの「心変わりの相手は僕に決めなよ」すげーサプライズ