俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

近況

特にデカイ事とか無いけど

 
・お金が欲しい
お金が欲しいのです。それで何を買うか?教えてやろう。
etc...。もうね、欲望がたいへん。がんばって抑えます。
 
・【モンスト】自作自演で招待マラソン
余ったデバイス、iPhone5で招待マラソン中です....。10分で5個手にはいってる感じです!ということでそれでガチャ30回引いたぜ!!!!!

実は写真撮ってねぇ!!!!!

そう、撮ってないのです。なので当たりだったものを紹介。
f:id:ascii55:20141013225612j:plain
こいつのみ!!!!!まぢかよ。
ちなみに父は、スサノオオシリス坂本龍馬、アラジンでした(恨み込めて)父も30回。そのうちの1回は間違えた押してしまったみたい。のくせに確定でてアラジンなんですねっ!!!!!💢
 
f:id:ascii55:20141013225946j:plain