俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

転校生...(2)

 

転校生 - 俺の雑記

 

突然思い立ったので書きます。今年の4月に紹介した転校生。そいつの今。

正直言ってヤバいです...

ヤバいです。以前の記事の状態と全く変わりなく、友達はまだおらず、いつも1人。

時が経った事により、色々な情報が解禁されましたww

では新情報です。

  • 体育の授業は2学期になって1度もやっていない(運動会の練習は参加していた)
  • 学校のプールは1度も入った事無し
  • 人が少ない場所を通ったり等、なるべく人を避けている
  • 妹と尋常じゃないほど仲が良い、いつもじゃれている
  • クラスからの印象は悪化して、よりつく人はおらず
  • 何かしら日直など、目立つ作業を行うときはいつもミスが多い
  • 宿題はほぼ毎日やってない
  • インターネットを家族で一番やっているらしい(自分の1番の事を発表する時言っていた)
  • 人と違う事をするのが好きなのか、多数決で誰も手を挙げなかったとき挙げたり、修学旅行のレポートに誰も書かなかったスキー博物館の事を書いたり 、など何かと違う事をしていることが多い
  • 自画像を書く時、顔はそのまま書いていたが体系はすらっとさせていた

以上。相変わらず体系は肥満で、体臭も....。

こういう人ってどう扱えば良いか分からないので一応何も接したりなどはしていないけど、どうすればいんだろ,,,