俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

近況(学校が始まってみて。)

久々の学校。転校生がダイエットしてスリムになってきたらやべぇなwwとかあいつどうしてるだろうとか少し楽しみはあった。

だけど毎日行くとなると当たり前だけど夏休みのダラダラと比べたらヤベー...。

うわー嫌だなーと思ったけどやっぱり「来る者は拒まず」だからしゃーないと割り切ってみる。

(仕方無いなと分かっていながらどこかいまいち割り切れないよぅ)電気グルーヴ・N.O.から引用。

 

そして言う事が1つ!

最近、というか具体的には5月あたりから、ブログの更新が全体的に文が短くなったり手抜きになっていました......!

これは理由もクソもありません...6年生になってから勉強が嫌な程増えたからです...実感する程増えたと思います...。しかも色々ネタがあったのに!!

ただこのブログは一応自分がやりたいようにやるのがモットーなので謝りなどはありませえん。というか見てる人は本当にいないと思うからこういうのもいらない...w

だけどこれから気を取り直して学校や自分、身の回りに起こった事を書いていこうと思うので。