俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

夏休み初日!!

夏休み初日!!命懸けでぇぇぇぇぇぇぇっへええええええ!!!CV:野々村

俺らの一学期はまだ終わらない...来週の月曜から4泊5日の宿泊体験学習...うわああああああああああ。最近本当にtwitterとモンストにしか力注いでませんでした...。ブログなんて眼中にありませんでした...(正直)でも多分夏休みだからブログ更新頻度上がる...かな?

このままブログ更新止まるの嫌だな...。ブログ更新は頑張らなきゃ。というか最近学校についてのネタ少ないな...。でももう学校終わっちゃったしな...もっと学校についてのネタ書けば良かった!!!