俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

電気グルーヴ@恵比寿LIQUID ROOM

25周年ライブ行ってきたぜ!!

f:id:ascii55:20140702160559j:plain

なんと会場に向かう行く道に卓球さんに遭遇!!ひゃっほーーーう!!

俺「今日ライブ行きます!」

卓球さん「あ、俺も。」

クールな返事だったけど間近で卓球さんとか最高!!

 

Twitterで普段交流している、鶴子さん、ナタリーさん、あひるさん、に会えた!こんなガキになんて優しくしてくれるんだ...。

 

ライブはとても楽しかったよ!!エキゾティカ最高だった!発売してない新曲もまさかの2曲披露!どんだけ 顔 the ジャイアント♪

ナシゴナとジャンボタニシとスマイレススマイルに感激!!