俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

そういえばブログ1周年!

f:id:ascii55:20140613202525p:plain

1周年...開設した頃が全く懐かし過ぎる...たった1年前なのに...「来年になってもやってるかな」って思ってたけどあっという間にその時は過ぎてたという...。確か去年だから小5の時か。いやー懐かしい。新しいクラスになりたてで気分も一転しててブログを開設したんだっけな。はてなブログを始めてみた!! - 俺の雑記 これが開設したブログか。

そういや最近ブログあんまり更新してないな...。ちょっと心がけてみようかしら。確か来週に学校の校外学習で劇場で劇を見るのと、なんかの病気の歴史の博物館にいくっていう予定があったな。それを書こうかな。最近ほんっとに更新しなくなっちゃったからな...。