俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

転校生

オイラのクラスに転校生が来たど!と、思って期待したら女子だった...。まあいいや。

【特徴】

  • デブ
  • イナイレ好き
  • ノート、教科書に落書き多し
  • オリジナルキャラの漫画などをよく書いている
  • 転校してきて一週間経つが、友達ができそうな気配が無い。今のところ孤立している
  • 声が高い
  • クラスでの噂では腐ったバナナの様な体臭らしい

あ、あまり良い印象無いんですよねぇ...。腐ったバナナの臭いがするらしいので俺も通りすがった時 、臭いをチラッと意識してみたけど、別にそんな臭いなんて感じない...w

席が近くの人は「臭すぎて集中できない」とか言ってたな...。転校してきて早速こんな印象とか本人が知ったら悲し過ぎだよな。でも本当に印象があまり良くない...。

表情暗い+デブ+孤立とか...。やばい。