俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

春休み半分くらい経過

やばいやばいやばい!

f:id:ascii55:20140331232824j:plain

春休みが終わったらマジでやばい!もう今のところダラダラし過ぎて勉強する気にならねーよ!

 

どうも。しょっぱなから大げさな俺です。俺だよ、俺、俺、俺だよ!

という事でさっきから散々書いているように春休みの終わりが近づいてきました。

最近iPod Touch5を買ってからとても「豊かな生活」になりました。しかも春休みという事もあってもう、パラダイスなのです。

f:id:ascii55:20140331233622j:plain

 

 

だがしかし!!その分春休みが終わってしまうと、この「豊かな生活」が崩壊してしまい、自分のモチベーションが下がりまくりなのです。

でもこの崩壊から逃げる方法ありません。大変ですね。小学生も。