俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

3月突入!

日本は3月になりやした。もう3学期は今月下旬に終わってしまいますよ。3学期初日が懐かしいわ。

3学期が終わるってことは1学期がくる!つまり俺は小6になる。なんか悲しいっていうか涙でてきそうだわ。クラスも何も変わらないのに。こんなんで泣いてたら、成人式とかどのくらい泣くんだろ俺。

じゃあ小6になったら「小5を退職しました」みたいな感じで今話題の退職エントリーでもしてみるかな。でもそれより小学校卒業したときに「退職しました」の方が良いかもな。小学生を退職(ていうよりも卒業)して中学生に転職(ていうよりも入学)した的な。

小6になってもこのブログ続いてるかな?

 

ーおまけー(恥ずかしい事実)

前にyoutubeの動画をmp3に変換するっていう記事を書いたんですがその記事がこのブログのPVの3割中2割をしめております。