俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

今週のお題「あまいもの」/今週のお題に頼る。

今週のお題「あまいもの」

思いつかぬ。そういや俺、チョコとか苦手なんだよな。大体のチョコ食べるとなんだかベロが痛いっていうか、よく分からんがベロがなんかなる。麻痺になるっていうのもなんか違うけど、痺れる?みたいな感じになる。でもそのチョコ類のなかでも結構好きなものがあるでやんす。

 

f:id:ascii55:20140214193327j:plain

 

モナカ。特にこれ。HERSHEY'Sとかいうやつ。これが美味いんだな。食感、味、サイズすべてどストライク。丁度いい5センチくらいのアイス。すげぇうまい。