俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

ゲーム禁止。

親にipod touch 4没収されちゃった。Mac Bookはまぬがれた。これが唯一の救い。なので3月まで、モンスト、パズドラ、ぷよクエ一切できません。これは本当にヤバい。色々な意味でヤバい。

なのでブログを書く時間だけが大幅にあります。という事で、これからほぼ毎日ブログ更新しますw 

ただパズドラとか出来ないのは自分の人生的にマズい。もう生きていてほぼ楽しみが無いんですよ?もうなんかさっきから号泣なう(マジ)。本当にゲームできないだけで号泣できる自分がくだらないわ。やべぇマジで。どうすれば良いんだ。

じゃあ、逆にこの没収期間を楽しんじゃえば良いんじゃない!?

もしかしてだけど〜♪ もしかしてだけど〜♪ 逆にこの没収期間を楽しめば良いんじゃないの〜♪ しかも自分の生活習慣とか色々なところが良くなるかもしれないじゃん。

これは...もう...正に.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下衆の極み!!!!

f:id:ascii55:20140108172815g:plain