俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

ネタが無いので今週のお題に頼ってみる/今週のお題「日記・手帳」

手帳。使った事が無い。まずそこまで必要性を感じてない。まだ俺ガキだからね。でも持ってたらかっこいいよね。なんかスタイリッシュじゃん?手帳を一種のファッションと見てるのもおかしいと思うけど。

 

日記。日記については、なんて言えば的確に伝えられるか分からん。なんだろうな。本当によく分からん。何の為に始めたのかもなんて言えば分からん。ぐちゃぐちゃだな。

もう2年くらい前にはてなダイアリーでブログやってて、その時は今よりガキでさ、めちゃくちゃな文書いたりあんまり更新してなかったりして、改めてちゃんとやりたいなぁと思ってはてなブログで開設した。っていうのがきっかけだった気がする。後アクセス解析で自分が書いた記事がどの様に調べられて読まれるかが、やりがいに感じる。