俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

モンストが楽し過ぎる。

Twitter見てたらモンストについてのつぶやきが多かったので始めてみました。モンストは去年の秋頃一回やろうと思ったんだけど、自分の機種(iPod4)がその時は対応してなくて諦めたんだよね。でも昨日対応してるという事を聞いたので。

ダンジョンでは自分のモンスターが球体になり、それをパチンコのように飛ばしモンスターに当てる。これだけ。基本的にパズドラのパズルを変えたようなモンだよ。

(他サイトから転載)

f:id:ascii55:20140113145218j:plain

で、これがなかなか奥が深いわけで。どう飛ばせばここに当たるかなど結構考える事があり、パズドラとはまた違う楽しさがある。

現在のデッキ。↓

f:id:ascii55:20140113145615p:plain

 

P.S.

どうせ一時的な物。今は楽しいと思っても多分すぐに飽きる。