俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

3学期初日。

冬休みが終わり今日から学校が始まる。なんて日だ!このまま遊んでいたかったのに。まあでもいつか終わるものだから仕方無いよね。ポジティプシンキング!!!

つーことで今日は始業式がありました。早速校長の話が始まる。校長の言ってる事など眼中に無い。私は今またいつか買うガンプラはどんな感じのものにしようか想像してるのだ。ちゃんと聞いているようで聞いていない。正に、下衆の極み!!!!!またいつか買うガンプラのイメージが決定したので、この想像はやめる事にする。

次にもし俺が通ってる学校に電気グルーヴが来て、体育館のステージでライブする事になったらの事を想像する。まずどんなセットリストで来るだろうか考える。うーむ。SHAMEFULとかやったらどうなるのかな!?体育館がダンスフロアになるのかな!?

最高だよな。後歌詞の意味とか考えてカメライフとかやりそうな予感。6:50辺り。↓

 

結局自分の学校に電気グルーヴなんて来るはず無いと現実に戻る。そうするといつの間にか校長の話が終わり、教室に戻る事に。そして教室に着いたら、3学期の目標を書く事に。2学期に書いた目標が返されたので、2学期書いた目標と同じ事書いて出したらバレなかった。すげぇ。

その後に宿題とか配られて、特に授業も無かったので楽だった。そして12時くらいには学校を帰れたので本当に最高でした。でも明日から通常の授業なのでなんかもう、なんて言うのかな、うーん.....

下衆の極み!!!

f:id:ascii55:20140108172815g:plain