俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

Jボードを買った!

祖母から俺の誕生日がもうすぐということで1万円が届いた。俺は最近仲のいい友達の間で流行っているJボードとやらを買った。

結構友達が面白そうにこれで遊んでいたのであんまり迷わずすぐ今日トイザらスへ行きすぐ買った。
早速うちの近所で猛特訓。だが全く乗れない。なんなんだとこいつは思いながらも特訓に励む。しかし全く乗れず父にiPhoneで調べてもらう。
助走をつければいいと言っていたので助走をつけてみる。すると…
グングンスピードが上がり一気に乗れるようになる。これは凄いとどんどん走って行く。
そしてもう帰るかと父が言ったので、あと1回だけ!と最後の一回乗った。
だが堂々と転びひじがすりむけてしまう。
これは痛いと帰ろうと思ったら急に気持ちが悪くなり帰って1時間くらいずっと寝転んでた。
やっぱりなにもかもやりすぎはだめだなー。