俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

委員会

今日はどの委員会に入るか決めました!
まずは代表委員から決めることになった。
誰もやりたく無さそうだったから推薦で決めることに。
まあ大体みんなはしっかりした人や真面目な人を推薦していく。
まぁ俺は推薦される訳ねーだろとボーッとしてたけどね。
そしたら昨日の日記でも出てきた授業中うるさい奴が「(俺)君がいいと思います!!!」
は?なんで俺やねん。他に入りたい委員会があると言うのに何という事を。
そして先生は「以上のメンバーの中で代表委員をやりたい人はいますか?」と言った。
もちろんやりたいなんていう人はいない。
とここで英雄が...!
「先生!僕やります!!!」
あまり知らない人だったけどこいつの偉業は歴史にきざまれるだろう。
そして僕は普通の委員会に入りましたとさ。
めでたしめでたし