俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

オクトーバーフェスト2013in東京ドームへ行ってきた!

さっきまで宿題やってたけどブログ書きたくなったのでブログ書くよ。

11/28に開催されたオクトーバーフェストin東京ドームに行ってきたよ。その日は大ファンの卓球さんがDJをするという事なので行ってきました。

17時くらいに家を出た。「サラリーマンが続々と帰宅してくるんだろうな」とか思ってたけどそこまで電車の中は混んでなかった。

18時到着。卓球さんは20時からなのでまだまだだった。俺が着いたときには2人組のバンド?みたいな人たちが歌ってた。アマチュアの人たちに見えたが、後から今年で10周年とか言っててビビった。

そして18:30くらいからホフブロイハウスショーとかいうドイツのオーケストラっぽい人たちが有名な洋楽とかを演奏してた。「EIN PROSIT」も演奏してたよ。

19:00からクールポコが出てきた。俺はなかなかのお笑い好きなので少し期待していた。期待通りなかなか面白いネタを披露してくれた。

「モテるために洗顔フォームを使ってる奴がいたんですよ〜」

「なーにーやっちまったなー!」

「男は黙って...」

「粗塩!」

観客「wwwwwwww」

草不可避。なぜか観客席から粗塩コールが!

少しずつ卓球さんの時間が迫ってくるので緊張してくる....。

そして20:00!念願の卓球さん!しかも生だよ!生!立ち見席のど真ん中の最前列に行けたので、超ラッキーだった。そして卓球さんがステージの上へ。この時本当に興奮した。膝はガクブル状態。手首は鳥肌状態。本当にヤバかった!オクトーバーフェストなので、最初はクラッシックの曲を流れた。次に普通のテクノの曲を流れた。なかなかノリノリだった。そして今年のWIREでも流した「FUNKY TOWN」が流れた!まさか流れるとは思わなかったので、嬉しかった。


石野卓球(スーパーオクトーバーフェストin東京ドーム2013) - YouTube
DJ 石野卓球 スーパーオクトーバーフェスト in 東京ドーム 2013 FULL - YouTube