俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

最近

ブログあまり更新できてないー。なんかあまり書く事が無いんですよねー。

そういや明日学芸会なんだー。俺は独唱しなきゃいけないんだぁぁぁ嫌だなー。

1年生とかに笑われたらどうしよう。嫌だなー。ここ数日この独唱の事しか考えてなくて精神的に良い状態じゃないです.....。

学校で嫌がらせしてくる奴もいるし。辛いー。極力関わらないようにしてるのに。俺がひとりごとで「やばい」って言っただけで「先生!○○さん(俺)がひとりごと言ってるー」おい何言ってんだよ。お前ふざけてんじゃねーよ。ひでぇよ。マジで。なのにそいつが逆ギレ。しかもそいつ相手は面白いんだと思ってるんだろうけどそこまで笑えない話をしてくる。聞き手は苦笑。辛い。そいつと席を離してほしい。席替えまだかな。