俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

近況10/21

あっと言う間に10月下旬じゃないですか!?そろそろ弟の誕生日じゃないですか!?

弟は3DSとポケモンX貰うみたい。どーでもいいやwいいよなぁ誕生日って。

誕生日は自分が好きな様に出来るからな〜。あと誕生日以外で唯一欲しい物が貰えるクリスマスとやらは何を貰おう。

サンタなんてジジイが本当に届けにくるなんて事は多分、幼稚園の時から信じてなかった気がする。でも親には信じてるって嘘ついた覚えがあるような。でもiPod touch5が欲しいって言ったら「高いものはダメ。」だってさ〜。それ以外貰う物なんてねーよ。

YMOの今までのアルバム全て欲しい。