俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

謎の異臭。

今日、学校で自分の教室に行く時、普通に歩いてたら謎の異臭が。その臭いは俺のクラスの隣の教室からだった。俺は思わず「おぅぅうぇっ、げほっげほっげほっ」

マジで吐きそうでそばにいた友達に「大丈夫か!?」と言われたほど。


リアルに吐く人 - YouTube

 

こんな感じになってやばかった。その教室の中に居る人が本当にかわいそうだった。

女子とかもうすごい顔してたな。で俺は原因が気になって仕方無かった。

それで俺は先生に聞いてみた・

 原因は昨日誰かがこぼした給食をティッシュで包んで捨てたものがゴミ箱の中で腐ったから。

そして2つ目は誰かがメダカにえさをあげ過ぎてメダカがう○こしまくったから。

この2つが重なる史上最悪の異臭。だがゴミ箱を処理したら臭いは一瞬に消えたそうだ。