俺の雑記

どうでもいい事ばっかり気にしていれるのが幸せ

秘密基地。

さっきjボードしに行ったら、なんか面白い事があったので書く。

俺は突然、近くにいた小1くらいの青い服を着た子に「この子殴って!」と黒い服を着た子を指差して言ってきた。

俺は「殴るわけねーじゃん。なんで殴んなきゃいけないの?出直してこいw」と言った。

青い服の子「だってこの子石投げてくるんだもん!」

黒い服の子「だって秘密基地に入れてくれないんだもん!」

そしたら青い服を着た子の隣にいた黄色い服を着た子は、「秘密基地なんて入れるわけないだろ!だってお前友達じゃないじゃん!」

俺「じゃあ今友達になればww」

青い服の子「だって一回裏切ったじゃん!友達になったのに!」

俺「そうか...。」

「じゃあジャンケンして、お前(黄色い服の子)が負けたら入れてやれよ!」

ジャンケンぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!

黒い服の子「ああああああ!!負けた。」

 

 

 

ドンマイっっっっっw